無料写真サイトで小さな夢も叶える!

リアルビジネスをする!

ネットビジネスをする!

 

今や考えてみると、どちらもネットを使うことになりませんか?

どちらもホームページなりブログを作っていないということはあり得ないと言っても言い過ぎではないように感じます。

逆にお店のサイトがないとなると、今時サイトがないなんて!と思ってしまいませんか?

 

それくらいサイトを作ることが当たり前となっています。

ブログなどのサイトを作るなら大事なことがあります。

 

挿絵!つまりアイキャッチ画像が必要になります。

アイキャッチ画像があるだけで目を引きます!

 

とうことは写真を撮る専門の人がいることになります。

実はこういう写真を撮ることは、ちょっとした小遣い稼ぎになります。

私たちも出すことが出来ます。

 

いい写真が出来たら無料でダウンロードしてもらったり、有料で依頼も出来るのでちょっとした小遣い稼ぎになりますよ。

 

無料画像を扱うサイトは多いですが主に下記があります。



イラストAC
↓  ↓
http://www.ac-illust.com/


PIXTA
↓  ↓
https://pixta.jp/


フォトマルシェ
↓  ↓
http://photomarche.net/


pixabay
↓  ↓
https://pixabay.com/


blog.foto
↓  ↓
https://blog.foto.ne.jp/


ぱくたそ
↓  ↓
http://www.pakutaso.com/


ラブフリーフォト
↓  ↓
http://lovefreephoto.jp/


パブリックドメイン
↓  ↓
http://www.publicdomainpictures.net/


いらすとや
↓  ↓
http://www.irasutoya.com/


足成(あしなり)
↓  ↓
http://www.ashinari.com/

参考にして見て下さい。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

はじめまして。いしきょんと申します。 今後の日本は本当に大丈夫なのでしょうか? 子供を大学まで出す学費!老後の生活費!年金はほとんどないと言われています。こんな不安な状態だから収入源は複数あるべきと私は考えています。 色々迷い失敗し辿りついた答えは?時給という働き方と時間にとらわれない働き方の両方でノマドを目指します!そして夢を叶えます! ネットの知識がゼロの状態の私が本格的に2016年2月からネットビジネス界参入を果たします! こちらのブログで更なるパワーアップを目指します!

初心者にお勧め

50億を売り上げたスキル

ブログランキングで1位になりました。

バックナンバーブログです!