ビジネスの基本はメールアドレスから使い分ける

あなたがネットビジネスを始めるなら、最初に準備するものはメールアドレスとなるでしょう。

メールアドレスなら持っているよと言われるかもしれません。

おそらくGmailやYahooのフリーメールアドレスのことでしょう。

ビジネスを始めるなら独自ドメインというのを使われることをおすすめします。

独自ドメインは有料のものになります。

無料のフリーメールアドレスを実際にビジネスに使われている方もおられます。

でもいろいろとリスクがあるのです。

フリーメールアドレスは、あなたもすぐ作れたように簡単で無料で作れるのです。

つまりビジネスとして信用度が低いということです。

また独自ドメインよりフリーメールは迷惑メールボックスに入ることが多くなります。

最近はGmailを使いメルマガ配信スタンドから発信するとGmailの人に届けようとしても届かないということも起きています。

これは無料で使っているため、色んなところで仕様を変えられても文句は言えないのです。

独自ドメインは有料でも価格はピンキリです。

できるだけ.comや.net.info等の有名なので取得できたらいいですね。

あなたも見たことがある有名なドメインも時々SALEをすることがあるので狙ってみてもよいと思います。

独自ドメインを使うことで信用が得られるでしょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

はじめまして。いしきょんと申します。 今後の日本は本当に大丈夫なのでしょうか? 子供を大学まで出す学費!老後の生活費!年金はほとんどないと言われています。こんな不安な状態だから収入源は複数あるべきと私は考えています。 色々迷い失敗し辿りついた答えは?時給という働き方と時間にとらわれない働き方の両方でノマドを目指します!そして夢を叶えます! ネットの知識がゼロの状態の私が本格的に2016年2月からネットビジネス界参入を果たします! こちらのブログで更なるパワーアップを目指します!

初心者にお勧め

50億を売り上げたスキル

ブログランキングで1位になりました。

バックナンバーブログです!